鹿児島のインターンシップ(食事編)

1月14日に

1泊2日で鹿児島のインターンシップを行ないました。

前回のブログが見学編👀

だったので、

今回は食事編🍽

初日のランチは…

こあら薬局の近くにある

『情熱レストランY’s』に行きました🚶‍♀️

男性陣は追加でパスタも食べてました😋

夜は、鹿屋市内の『あや家』へ🍽

大隅エリアの薬剤師も参加して総勢21名で飲み会🍻

学生も薬剤師も仲良くなってました😄

2次会は『ワインBAR 英蔵』

社長と話している学生や、

専務とカウンターで美味しいワインや食事を食べてる学生、

大隅エリアの男会でやってるトランプに参加している学生など

みんな楽しそうに飲んでました🍺

2日目、

ひとみ薬局の見学などをした後

とんかつを食べて鹿児島に帰りました🚗

学生のみんなには楽しめてもらえたかな?

満足してもらえたかな?

ご参加して頂きありがとうございました😊

 

2月にもう1度、

鳥栖と鹿児島のインターンシップを行う予定です‼️

決まり次第、ご報告致します🤗

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

虹🌈